ル ’一’リ<うんこ

さ〜て、荒らすかwww

1熊井友理奈
2夏焼雅
3徳永千奈美
4菅谷梨沙子
5清水佐紀
6須藤茉麻
7嗣永桃子


ぶっちゃけ4位以下は・・・・・

1矢島舞美
2鈴木愛理
3岡井千聖
4有原栞菜
5梅田えりか
6萩原舞
7中島早貴


実際は、さほど興味無しwwwwwww

1久住小春
2亀井絵里
3高橋愛
4田中れいな
5道重さゆみ
6新垣里沙
7三井
8チャイ
9チャイ


ん〜、ほとんど興味無しwwwwwwwwwwwwww


桃子はリアルにウザい


茉麻は全体的にデカすぎw


佐紀ちゃんは興味無し(´一`)


梨沙子は小学生までだなwwwwwww


千奈美は脚の細さとミニスカが(;´Д`)はぁはぁ


雅はヲタのこと好きそうだし、素直でいい子だと思う♪


友理奈は何と言ってもスタイルの良さ(・∀・)

大人びて見えるけど心は子供っていうギャップもたまらん(;´Д`)はぁはぁ

少しアフォなとこも(・∀・)イイ!!

  • ℃-ute良いとこ悪いとこ〜!


nkskのどこがいいのか教えて欲しいw


マイマイはシラネ('A`)


梅田もシラネ('A`)


栞菜もシラネ('A`)


おかちもシラネ('A`)


愛理はエロいから(;´Д`)はぁはぁ


矢島はスポーツ美少女って感じで(・∀・)イイ!!

爽やか系だね♪

  • 娘。の良いとこ悪いとこ〜!


チャイはイラネ('A`)


三井もイラネ('A`)


ガキはシラネ('A`)


さゆもシラネ('A`)


れいなはエロい(;´Д`)はぁはぁ


高橋は髪が長い時のが良かったな。


亀井はシラネ('A`)


小春は小春というよりきらりだなwwwwwww

そういえばまだ中学生だしね♪


要するに、比較的に背が高くてスタイルの良い年下が好きみたいwwwwwwwwwww