2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ル’-’リ<原宿♪

今日は梅さんと渋谷で待ち合わせて原宿に冬服など見に行きました。古着屋本舗やゼンモールなど、安めなとこからせめてって、まぁ二点ほど衝動買いしました。そんで、まぁカラオケ行ってもう少し服みて飯食って予備校に向かってるとさ。 まぁ良い週末になりました…

ル’-’リ<今日は佐紀ちゃんの誕生日♪

今日はBerryz工房のキャプテン、清水佐紀ちゃんの15歳の誕生日です。これからもBerryz工房のキャプテンとして頑張ってもらいたいです。ル’-’リ<キャプテン誕生日おめでとー!!川´・_・`川<ありがとー!そいえば、、、 今日、iPodをシャッフルで聞いてたら、…

ル’-’リ<センタープレ模試二日目♪

今日はセンタープレ模試の二日目。数学でした。結果は微妙かな。多分解けたと思うんだけど、何か不安が、、、模試が終わってからは友達が家に来て、センタープレ模試の検討をしたりしてました。そういえば、、、Berryz工房の新曲『胸さわぎスカーレット』の…

ル’-’リ<センタープレ模試一日目♪

今日はセンタープレ模試の一日目でした。今日は英語、リスニング、生物でした。まぁ英語とリスニングはまぁまぁできた☆カナ?明日は数学だから勉強しなきゃな。。。そいえば、トガスのブログ見て気付いたんだが、今日は元Berryz工房の石村舞波の誕生日みたい…

ル’-’リ<模試♪

ふぅ。今日は模試でした。まぁまぁできたかな。とりあえず疲れたな。

(-_-.)

�徉洌憬折ЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁ…

ル’-’リ<田中さんのお誕生日♪

今日はモーニング娘。の田中れいなさんの誕生日ですね。梅さんたちは大阪で頑張ってるみたいですね。まぁ、これからも頑張ってもらいたいものです。

ル’-’リ<自分の将来って、、、

最近、自分は将来どんな職業につきたいかわからなくなってきた。何かぶっちゃけあんま歯科医にはなりたくないのかも。大学に入ってから単位がとれなくなりそうだし、、、 自分のなりたいものといったら教師、、、なのかな? よくわかんね。

ル’-’リ<お笑いロケ!?

今日は学校が終わったら予備校。帰りに友達とマックでご飯をたべた。 その後、横浜を歩いてたら南海キャンディーズのしずちゃんがお笑いのロケしてた。 女性にしてはすごいでかかったなぁ。。。 ま、そんだけなんだけどね。

ル’-’リ<劇ハロ♪

今日は劇ハロ観てきました。てか、ステージが小さすぎる、、、席は3列目の最中央なんでなかなかオイシイ席。目線より下の位置だったけど全然よかった。桃子は『ふぅ』って言う江戸時代の女の子役。カツラかぶってたな。一生懸命演技してました。劇ハロ終了…

ル’-’リ<ただ、君を愛してる

昨日の出来事。昨日は夕方から幼なじみの友達と『ただ、君を愛してる』っていう映画を見た。今年一番の大作だと思う。 玉木宏と宮崎あおいの純愛映画。リアルに感動したし、羨ましかった。機会があったら見ることをオススメします。

ル’-’リ<11月かぁ。

11月になったとたん模試の成績表が返ってきた。嗣永憲法第一条 『テストの点ゎ聞くな!』 ということにでもしとくか。最近は家→予備校→学校→予備校→家のパターン。。。明日は午前授業で予備校開くの夕方だからどっか行こう☆カナ?まぁこんな所で。