2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ル’-’リ<七月最終日だね♪

七月も今日で終わりかぁ。今日も一日予備校でした。七月も振りかえると早かったなぁ。七月で一番印象に残ってるのは急遽一日前発表になったイベントかな。最近は桃子との握手全然なかったし、一番言いたいこと言えたしな♪八月はどんな一ヵ月になるかね。まぁ…

ル’-’リ<りかっち邸☆

今日は朝、横浜の予備校で用事をすませ、夜から池袋の予備校で授業だったんで、昼前くらいにれいにゃと待ち合わせをしてりかっち邸に行きました!行ってすぐハロモニを見る。今日は笑っちゃおうよBOY FRIENDのスタジオライブ。今回の新曲もなかなかイイんで、…

ル’-’リ<自分に厳しく。

最近、結構欝気味だったが、自分なりにもっとポジティブになろうと思う。今日も一日予備校だった。ちょっと自習室にいるとき考えたのだが、みんなそれぞれ今、その時、を生きるにあたってしなければならない事はそれぞれにあると思う。今は学生の身、自分の…

ル’-’リ<今日も疲れたぁ。

今日も一日中、予備校でした。なんか最近感じるんだが自分は予備校に通ってて頭が良くなっているのかと思う。予備校の授業を無駄にしないために予習はもちやる!そして復習も!しかし、やっただけで果たしてできるようにはなっているのか、、、自分の場合、…

ル’-’リ<おっはー☆

今日は何か暑くて七時前に目が覚めた。親もまだ起きてないからタラタラとテレビを見る。何かおはスタにガレッジセールが出てたんでそのまま見てると、スペシャルゲスト登場とのこと。何も思わずそのまま見てるとBerryz工房キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!朝から桃子キタ━━━…

ル’-’リ<集中♪気合い♪継続♪

今日も昨日と同じく一日中予備校。午前中は数学!今日は解と係数の関係について。なかなか基礎はできるんだが、応用ができない!まだまだ勉強不足だな。数学は苦手ではないけど最近はな、、、模試でもダメダメだし。。。昼飯食べて自習室へ!夕方から生物だ…

ル’-’リ<紺野さん卒業おめでとうございます♪

更新が滞っていたのでまとめて更新します。 22日 代々木一日目。チケは両日なかったので、トレーディングばかりしてました。夕方から予備校だったんで、タラタラして六時過ぎくらいに帰りました。 23日 紺野の卒業ってこともあり、人でごった返してました。…

ル’-’リ<英語は継続が大切♪

今日は午前中は予備校の授業。夕方からも予備校の授業入ってたんで、暇だったからショップ行きました。そしたらさゆぞ〜ハケーン!特に買ったりはしなかったけど、ミュージアムに久しぶりに入りました。まぁそんなとこか。明日は代々木だな。二時くらいに到着予…

ル’-’リ<にょき紺フラゲ成功♪

今日は終業式でした。やっと明日から夏休みかぁ。まぁ最近はずっと学校サボってるんで休みの実感が全然湧きませんが。昼前に学校が終わり、帰宅途中でにょき紺のDVD買って夕方から予備校だったんでそれまで見てました。つくづくにょき紺はセットリストが良か…

ル’-’リ<悩み多き年ごろ。。。

今日は田舎から祖母が出てくるらしく、横浜で会いました。まぁ昼飯食べて別れたのですが。その後は九時まで予備校。今日は予備校での面談があったのですが、地方はやっぱり嫌なんで一般入試で関東圏の大学を受験しようと考えてると伝えました。確かにAO入試…

ル’-’リ<個人面談。。。

今日は自分と親と担任の先生との三者面談でした。。。内容からいうと、志望校を高めにもたなきゃダメだ、関東圏にこだわらず地方も考えるべき、AO入試を受けなさい、とのことでした。担任に勧められたAO入試を受ける事は前向きに考えてるんですが、利点は九…

ル’-’リ<ブレイブストーリー♪

今日の午前中は十時半にれいにゃと原宿のショップで待ち合わせをして、原宿で古着屋を見たり、いろいろ服をみたりしてました。昼過ぎまで原宿にいて、その後は映画を見るべく渋谷に行きました。見る映画はもちろんブレイブストーリー♪前々から見たかった映画…

ル’-’リ<テヘッ♪

今日は午前中にれいにゃと渋谷のショップで待ち合わせ♪さゆぞ〜も来るとのことで、カフェでまったりヲタトークをして待ってました。昼過ぎにさゆぞ〜到着し、三人で焼肉を食べに行きやした。食べ終わったらゲーセンに行きました。パンチングゲームとかいろい…

ル’-’リ<れいにゃ邸に行ったよー!

今日は小春の誕生日のようで。おめでとうございます。まぁこれからもがんがって下さい。今日は朝かられいにゃ邸に行きました。午前中はテレビみたり、ゲームをしたりしてたな。昼飯はれいにゃが作った冷し中華♪ってかれいにゃの料理はマジでうまい。午後は駅…

ル’-’リ<ふぅ。1ターム終了。

今日で夏休みの1タームが終了したわけだが。まぁ自分なりにはがんがれたかな。まだ形としては表れてないかもしれないが、自分なりに得たものは大きいだろう。明日からは楽しい週末♪来週までの宿題はもう終わらせたし、どうしよっかな?とりあえず明日はれい…

ル’-’リ<道重さん、お誕生日おめでとー!

今日はさゆの誕生日らしいね。まぁ今日はさゆぞ〜に会うからケーキでもおごってもらおっと。(・∀・)ニヤニヤて事で今はショップに向かってます。 疲れた。夕方から塾だったわけだが。疲れたなぁ。

ル’-’リ<やる気まんまん♪

今日も夏期講習。ってか学校あるのにまたまたサボりだよ。最近サボり癖がついてるな。。。午前中は自習室へ!午後は授業、授業、授業。一時すぎから九時まで。まぁ休み時間はあるが、さすがに慣れてないせいかつらいなぁ。まぁ受験生だから仕方ねぇな。何か…

ル’-’リ<夏期講習だぁ!

今日から夏期講習でした。でも、自分の高校は私立なんで、学校があったのですが、サボって夏期講習を優先して行きました。午前中は夏期講習のガイダンスと志望校合格へのプロセス。やっぱ大手予備校だけに生徒のやる気を出させるのはうまいなぁ。やる気↑↑し…

ル’-’リ<イタリア優勝おめでとう!

早朝に起きて、イタリア対フランス見てました!序盤からフランスに結構攻められてたイタリアですが、中盤にいるガットゥーゾやピルロが頑張ってたと思います。てか、ジダン引退試合なのに頭突きで退場とか。ワロスワロスw結果はPK戦にまでもつれ込む接戦。結果はイ…

ル’-’リ<れいにゃ邸に行ったわ。

今日は渋谷のショップに寄ってから、れいにゃ邸に行ったわwツタヤでいろいろ借りて見てたり、れいにゃにiPodに曲を入れてもらったり、マターリしてました。今日は、名古屋でハロ紺ですねw桃子は修学旅行のためお休み。でも、2ちゃんで桃子の修学旅行実況して…

ル’-’リ<テスト終わったし、マターリ♪

今日はテストも終わったし、一日いろいろたらたらしてたわ。八時にさゆぞ〜と上野で待ち合わせ。(特に意味はないが)朝マックをし、ショップが開店と同時に入場。桃子の手ぬぐいと、新しく出てた写真を購入。さゆぞ〜がきら☆レボにつられてか小春の写真買っ…

ル’-’リ<今日は七夕だね!

やっと期末テストが終わったぁ!昨日は桃子パワーを久しぶりに貯えられたからがんがれました。今日は七夕だなぁ。学校で願い事をみんなで書いて飾ってあるのだが、みんな『志望校合格!!』とか、そっち系。。。自分は『嗣永桃子にもっと近付けますように!…

ル’-’リ<関係ないぜぇ!

テスト期間中とか関係ないぜぇ!今日はベリーズのアルバム、写真集発売記念イベントへ!?日本青年館には四時くらいにつきまして、リー熊さん、ゆり〜ね、まぁさ、りかっち、IZPと合流!チケットはリー熊さんが確保してくれてました。本当にありがとうござい…

ル’-’リ<イベントかぁ

なんやらベリーズからの重大発表がイベントとか。しかも明日!期末テスト真っ只中やん!まぁどうなることやら。学校にテポドン落ちないかな。。。今日は早朝はテンション↑↑だったのぉ。イタリアが勝ったからだな。でも、午前中はテスト、、、午後は予備校。…

ル’-’リ<ミニアルバム発売!

今日は期末テスト一日目。まぁ手応えは微妙。そんなことはさておき、放課後、横浜の新星堂へ。ベリーズのミニアルバムをフラゲwwってかデカイなぁ。予備校終わり今聞いてますが、いい曲ばかりだなぁ。桃子の歌声がなんか新鮮だったわ。みなさんも是非買って…

ル’-’リ<ミラクルクルくじ

今日は朝八時過ぎくらいにゆり〜ねと渋谷で待ち合わせ、原宿のショップに行ったぉ。開店一時間前で、前から12番目でしたわ。ショップの開店と共にくじへ!全部三等orzまぁ桃子の写真がいっぱいになっていいわ。開店から少したって、リー熊さんとりかっちと合…

ル’-’リ<イングランド。。。

イングランド対ポルトガル。。。PK負けかぁ、悔しいなぁ。。。ルーニー退場とか訳わからん。ベッカムも交代した時、悔しそうだったなぁ。まぁしょうがないな。ブラジル対フランスは、、、ジダンやるぅ!あれで今回のW杯をもって引退なんてかなりもったいな…

ル’-’リ<今日から七月♪

今日はかなり眠かったな。とりあえず、早朝かられいにゃイチ推しイタリア対ウクライナを見ました。てか、イタリア強いな。ザンブロッタのミドルシュートやばすぎ。トニも調子がいいみたいだし。結果、3対0でイタリアの勝ち。ドイツも勝ったので四強が二ヶ…