2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ル’-’リ<オレンジ

小さな肩に背負いこんだ僕らの未来は ちょうど今日の夕日の様に揺れてたのかなぁいたずらな天気雨がバスを見下ろして オレンジの粒が町に輝いている遠回りをした自転車の帰り道 背中に暖かな鼓動を感じてたさよなら!と言えば君の傷も少しは癒えるだろう 会…

ル’-’リ<模試の自己採点♪

今日はとりあえず昨日受けた模試の自己採点をしてみた。英語 109/200 思ったよりできなかった。長文の内容がなかなかつかめません。乙。数学 72/100 まぁ得意分野がでたんで、できた。生物 31/100 こればっかしわ、、、まぁヤバいな。乙。模試の自己採点結果…

ル’-’リ<二日ぶん♪

9日埼玉の大学までオープンキャンパスへ。さすがに家から通える距離ぢゃなかったな。昼過ぎに終わったんで、ちょっとフラフラして帰りました。 10日今日は河合模試でした。朝早くから会場であるたまプラーザの國學院大学まで。 夏休みにやったこととかが…

ル’-’リ<今日も疲れた。

今日も学校と塾。疲れた。明日はオープンキャンパスで埼玉まで行ってきます。

ル ’ー’リ<音楽っていいな♪

最近はリアルに忙しい日々をおくっている。まぁ勉強はそこまで苦痛ぢゃないんでいいが、おかげでショップで発売される桃子の写真が把握できてないし、、、そろそろかな、、、最近、音楽を聞いてる時が一番癒される。テンションを上げるのも音楽。疲れをとる…

ル’-’リ<まとめて♪

3日朝から梅リジィエ邸に行きました。トガスと待ち合わせをして行き、行くとリー熊さんもいました。まぁさも昼過ぎから合流。夕方までいろんなことして遊んでました。(ハロモニ) ベリが新潟に行った時の特集でした。桃子のオーバーオール姿がまた可愛すぎだな…

ル’-’リ<DS買っちゃった♪

今日は学校終わってからDS買いやした。色はブラック。えむさんとおそろい♪(*´Д`)ハァハァ マリオカートも買った。梅さんとやってたけど、梅さん速いよ。俺が遅いんか!?帰りぎわに、横浜で文化祭関連の娘のバックが売られてたらしいんで、さゆぞ〜、えむさんに…

ル’-’リ<新学期♪

今日から新学期♪久しぶりに学校に行ったけど、みんな相変わらずだな。てか、めっちゃ黒くなった奴とかもいた。あと、今日は「非難の日」らしく、非難訓練があった。雨なのに、、、みんなびしょびしょでした。午前中に学校が終わり、夕方から塾だったんで、図書…