2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ル’-’リ<夏の終わり♪

ふぅ、明日から学校かぁ。。。 夏休みも今となっては終わるのが早いなぁ。

ル’-’リ<いろいろレポ

23日お台場〜横浜スタジアム大井町でトガス、まぁさと待ち合わせ♪リトルガッタスイベのため三人でお台場へ! 冒険王についたら、車の試乗に行きました。てか、運転するのまぁさなのにお姉さんは俺にコースの説明などを事細かにしてくれました。老けて見られ…

ル ’ー’リ<家出した

今日は親とケンカして家出した。 そして、リー熊さんの家に行った。 リー熊さんのパンツが干してあったから興奮した(;´Д`)ハァハァ

ル ’ー’リ<誕生日。

昨日は俺の誕生日でした。ル ’ー’リ<おめでとうございます(はあと(俺´Д`)<桃子桃子・・・大好きだよ!ハァハァ。

ル’-’リ<みーやん、お誕生日おめでとー♪

今日はベリーズ工房の夏焼雅の14歳の誕生日ですね。これからも頑張り続けてもらいたいものです。桃子とも仲良くね♪

ル’-’リ<まとめて更新しなきゃ!

12日 午前中に予備校があったんで午後から中野へ!昼公演に入りました。リー熊さんと連番で五列の右の方。桃子がたびたび来たので結構必死になってアピッてました。リー熊さん、チケ本当にありがとうございました。19日 この日はよみうりランドでイベント。…

ル’-’リ<安倍さん、お誕生日おめでとうございます♪

今日は安倍なつみさんの誕生日ですね!一番最初からいるメンバーですし、これからも頑張ってもらいたいものです。今日から午前中は自由が丘校で授業でした。夏のセンター生物。内容的には結構簡単でした。午後はちょっと学校に用事があり寄ってから、また予…

ル’-’リ<ウエンツ!!

今日も予備校へ。特にネタはないが、ウエンツの、、、ぢゃなくて、WaTの新曲買いました。なかなかノリノリで良い曲だなぁ。てか、PVも見たんだが、ウエンツはやっぱり芸人だな。帰ってから聞くか。

ル’-’リ<芸人見ちゃいましたよ♪

今日は予備校が昼過ぎから御茶ノ水であったんで、午前中はベリーズのPVをフラゲするために渋谷のHMVに行きました。フラゲして、外に出たら何か人込みが!何かと思って行ってみると、オリエンタルラジオと細木数子がいました!そしたら人込みに学校の友達がた…

ル’-’リ<更新サボっちゃやですよ〜☆

今日はまとめて更新!五日 午前中、御茶ノ水で予備校。昼過ぎに終わり、サマーシャッフルパーティ?にれいにゃ、さゆぞと行きました。まぁ第一印象は狭いな。ライブハウスみてぇ。まぁいろいろトレードできて良かったです。その後はミュージカルの昼公演には…

ル’-’リ<何か髪型おかしいですよ?

今日は予備校が午後からだったんで、午前中は美容院に行きました。てか、整えるくらいって言ったのに、寝ちゃった自分も悪いけど、、、短くしすぎ、、、長い方が好きなのに。。。午後からは予備校。。。さっそく友達に笑われる。。。まぁいいや。明日からは…

ル’-’リ<熊井ちょーお誕生日おめでとー!

今日は熊井友理奈さんの13才の誕生日ですね。おめでとうございます。これからもBerryz工房の一員として頑張って下さい。ゆり〜ねはケーキ食べてるのかな〜?今日も一日予備校でした。まぁ最近はもう慣れたからそこまで苦ではないんだけどね。あまり知ってる…

ル’-’リ<銭金

今日は予備校が早めに終えられた。家に八時半くらいにつく。親が銭金を見てたので一緒に見る。ハロヲタビンボーさんのテロップが出る。オッ!?と思ったら桃子ヲタビンボーとかエエェェェ(´Д`)ェェェェエ親の視線が非常に痛い。てか、このタレント志望のビンボーが…

ル’-’リ<コマ劇♪

今日はさゆぞ〜に召喚されて昼前にショップへ。そこから娘のミュージカルの初日だったらしくコマ劇へ。コマ劇についてタラタラしてたら、リー熊さんと合流。少したってまーさとえむさんとも合流。することが特になかったんで、さゆぞ〜のトレーディング物で…