2006-01-01から1年間の記事一覧

ル’-’リ<冬期講習開始!!

ということで、冬期講習が始まった。俺のとってる講座は、、、英語構文ダブルフォーカスTHE英語長文センター数学パーフェクトレクチャーまだ間に合う数学ⅠAⅡB医科歯科対策小論文アタックセンタープレ数学センタープレ英語ってこれまたとりすぎた☆カナ?年末年始が一番忙しい設定で。。。そいえ…

ル’-’リ<そういえば、、、

そういえば、この間受けた河合模試の自己採点をやった。まぁ結果として、英語132/200リスニング38/50数学56/100生物42/100まぁ生物は受験に使わなくなったからいいけど、数学はもっと伸ばさないとまずい☆カナ?まぁこの先どう伸びるか☆カナ?てか、最近、『☆カナ…

ル’-’リ<今日も疲れたわ。

久しぶりに更新♪まぁ最近は受験生らしい日々をおくれてますわ。まぁこれも後二ヵ月の我慢☆カナ?そいえば最近、エッグの能登有沙のブログをちょくちょくみてます。俺と同じ受験生なのにレッスンやら勉強やら大変みたいでしす。http://gotoyuki.net/?blog.upf…

ル’-’リ<今日からセンター試験対策授業!!

ほぉ。今日からセンター試験対策授業らしい。とりあえず今日は英語と数学ⅠA受けてくるか。こんな感じで登校中の電車内から更新♪

ル’-’リ<学年末テスト。

やっと学年末テストが終わった。。。とりあえず俺お疲れ。

ル’-’リ<原宿♪

今日は梅さんと渋谷で待ち合わせて原宿に冬服など見に行きました。古着屋本舗やゼンモールなど、安めなとこからせめてって、まぁ二点ほど衝動買いしました。そんで、まぁカラオケ行ってもう少し服みて飯食って予備校に向かってるとさ。 まぁ良い週末になりました…

ル’-’リ<今日は佐紀ちゃんの誕生日♪

今日はBerryz工房のキャプテン、清水佐紀ちゃんの15歳の誕生日です。これからもBerryz工房のキャプテンとして頑張ってもらいたいです。ル’-’リ<キャプテン誕生日おめでとー!!川´・_・`川<ありがとー!そいえば、、、 今日、iPodをシャッフルで聞いてたら、…

ル’-’リ<センタープレ模試二日目♪

今日はセンタープレ模試の二日目。数学でした。結果は微妙かな。多分解けたと思うんだけど、何か不安が、、、模試が終わってからは友達が家に来て、センタープレ模試の検討をしたりしてました。そういえば、、、Berryz工房の新曲『胸さわぎスカーレット』の…

ル’-’リ<センタープレ模試一日目♪

今日はセンタープレ模試の一日目でした。今日は英語、リスニング、生物でした。まぁ英語とリスニングはまぁまぁできた☆カナ?明日は数学だから勉強しなきゃな。。。そいえば、トガスのブログ見て気付いたんだが、今日は元Berryz工房の石村舞波の誕生日みたい…

ル’-’リ<模試♪

ふぅ。今日は模試でした。まぁまぁできたかな。とりあえず疲れたな。

(-_-.)

�徉洌憬折ЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁ…

ル’-’リ<田中さんのお誕生日♪

今日はモーニング娘。の田中れいなさんの誕生日ですね。梅さんたちは大阪で頑張ってるみたいですね。まぁ、これからも頑張ってもらいたいものです。

ル’-’リ<自分の将来って、、、

最近、自分は将来どんな職業につきたいかわからなくなってきた。何かぶっちゃけあんま歯科医にはなりたくないのかも。大学に入ってから単位がとれなくなりそうだし、、、 自分のなりたいものといったら教師、、、なのかな? よくわかんね。

ル’-’リ<お笑いロケ!?

今日は学校が終わったら予備校。帰りに友達とマックでご飯をたべた。 その後、横浜を歩いてたら南海キャンディーズのしずちゃんがお笑いのロケしてた。 女性にしてはすごいでかかったなぁ。。。 ま、そんだけなんだけどね。

ル’-’リ<劇ハロ♪

今日は劇ハロ観てきました。てか、ステージが小さすぎる、、、席は3列目の最中央なんでなかなかオイシイ席。目線より下の位置だったけど全然よかった。桃子は『ふぅ』って言う江戸時代の女の子役。カツラかぶってたな。一生懸命演技してました。劇ハロ終了…

ル’-’リ<ただ、君を愛してる

昨日の出来事。昨日は夕方から幼なじみの友達と『ただ、君を愛してる』っていう映画を見た。今年一番の大作だと思う。 玉木宏と宮崎あおいの純愛映画。リアルに感動したし、羨ましかった。機会があったら見ることをオススメします。

ル’-’リ<11月かぁ。

11月になったとたん模試の成績表が返ってきた。嗣永憲法第一条 『テストの点ゎ聞くな!』 ということにでもしとくか。最近は家→予備校→学校→予備校→家のパターン。。。明日は午前授業で予備校開くの夕方だからどっか行こう☆カナ?まぁこんな所で。

ル’-’リ<今日も疲れたなぁ

ほぉ。今日も学校〜予備校ってな感じ。特に何かあったってわけでもないし、ネタがないなぁ。まぁ強いて言うなら、最近、文庫本で『涙そうそう』を読んだ。沖縄を舞台にしての兄弟愛の素晴らしさみたいなんを表してる。 まぁ結構泣ける作品になってるんで、機…

ル’-’リ<久々に

かなり久々に行進♪最近はまぁ予備校やら個人塾やらで忙しい毎日をおくってますゎあと、進路変更をちょっと最近考えてます。 順天堂大学や日本体育大学を受験してみようかと。まぁまだ挫折したわけではないんで、その辺はご安心を、、、まぁ今日はこの辺で、…

ル’-’リ<オレンジ

小さな肩に背負いこんだ僕らの未来は ちょうど今日の夕日の様に揺れてたのかなぁいたずらな天気雨がバスを見下ろして オレンジの粒が町に輝いている遠回りをした自転車の帰り道 背中に暖かな鼓動を感じてたさよなら!と言えば君の傷も少しは癒えるだろう 会…

ル’-’リ<模試の自己採点♪

今日はとりあえず昨日受けた模試の自己採点をしてみた。英語 109/200 思ったよりできなかった。長文の内容がなかなかつかめません。乙。数学 72/100 まぁ得意分野がでたんで、できた。生物 31/100 こればっかしわ、、、まぁヤバいな。乙。模試の自己採点結果…

ル’-’リ<二日ぶん♪

9日埼玉の大学までオープンキャンパスへ。さすがに家から通える距離ぢゃなかったな。昼過ぎに終わったんで、ちょっとフラフラして帰りました。 10日今日は河合模試でした。朝早くから会場であるたまプラーザの國學院大学まで。 夏休みにやったこととかが…

ル’-’リ<今日も疲れた。

今日も学校と塾。疲れた。明日はオープンキャンパスで埼玉まで行ってきます。

ル ’ー’リ<音楽っていいな♪

最近はリアルに忙しい日々をおくっている。まぁ勉強はそこまで苦痛ぢゃないんでいいが、おかげでショップで発売される桃子の写真が把握できてないし、、、そろそろかな、、、最近、音楽を聞いてる時が一番癒される。テンションを上げるのも音楽。疲れをとる…

ル’-’リ<まとめて♪

3日朝から梅リジィエ邸に行きました。トガスと待ち合わせをして行き、行くとリー熊さんもいました。まぁさも昼過ぎから合流。夕方までいろんなことして遊んでました。(ハロモニ) ベリが新潟に行った時の特集でした。桃子のオーバーオール姿がまた可愛すぎだな…

ル’-’リ<DS買っちゃった♪

今日は学校終わってからDS買いやした。色はブラック。えむさんとおそろい♪(*´Д`)ハァハァ マリオカートも買った。梅さんとやってたけど、梅さん速いよ。俺が遅いんか!?帰りぎわに、横浜で文化祭関連の娘のバックが売られてたらしいんで、さゆぞ〜、えむさんに…

ル’-’リ<新学期♪

今日から新学期♪久しぶりに学校に行ったけど、みんな相変わらずだな。てか、めっちゃ黒くなった奴とかもいた。あと、今日は「非難の日」らしく、非難訓練があった。雨なのに、、、みんなびしょびしょでした。午前中に学校が終わり、夕方から塾だったんで、図書…

ル’-’リ<夏の終わり♪

ふぅ、明日から学校かぁ。。。 夏休みも今となっては終わるのが早いなぁ。

ル’-’リ<いろいろレポ

23日お台場〜横浜スタジアム大井町でトガス、まぁさと待ち合わせ♪リトルガッタスイベのため三人でお台場へ! 冒険王についたら、車の試乗に行きました。てか、運転するのまぁさなのにお姉さんは俺にコースの説明などを事細かにしてくれました。老けて見られ…

ル ’ー’リ<家出した

今日は親とケンカして家出した。 そして、リー熊さんの家に行った。 リー熊さんのパンツが干してあったから興奮した(;´Д`)ハァハァ