ル ’-’リ<週末♪

今日は午後からゆりーねに振込み用紙を渡しに渋谷に行きました。      行ってみると、ゆりーねの他にもれいにゃ、まーさ、愛理推しの人もいました。その後、ベンチで少しマターリしてるとゲーセンに行くことになり、愛理推しの人以外の四人で行きました。一軒目ではクレーンゲームなどをやって結構お金使っちゃったかな。二軒目に行ったゲーセンではクイズに答えて子供を育てるゲームに四人でかなりはまってましたな。問題がかなりムズカシスだったのでまた財布からお金が。。。調子に乗るといつもこうなんだよな。。。七時前くらいにゲーセンを出て、ショップによって帰りました。ヲタもだちと過ごしてる時が一番楽しいと思ってるんで、良い週末が過ごせたなwww