ル ’-’リ<りかっち邸に行きました。

今日は午前中にショップに寄ってから池袋へ。れいにゃと待ち合わせをしてりかっち邸に行きました!昼ご飯を食べてると、ゆりーねも到着し、ウイイレをやったり、ネットサーフィンしたりしてました。ウイイレでは、ももちがイングランドれいにゃがイタリア、ゆりーねがアルゼンチン、りかっちがブラジルを使いW杯形式でやったんですが、りかっち以外は予選敗退とか。。。まぁ実際に予選リーグでイングランド、アルゼンチン、イタリアが予選敗退とか有り得ねとおもいますが。。。。。まぁ楽しい週末で良かったですw            昨日はイングランド戦があったわけですが、実際結構試合はグダグダでしたね。まだまだ実力を出し切れてないと思います。クラウチに対するファールが厳しすぎるし。心配なのは前半にジェラードがもらったイエローカードです。今後の試合とかに影響しないといいけど。。。ルーニーも早く復活してほしいし。まぁとりあえずイングランドが勝ったからいいか。