ル ’-’リ<体育祭前日。

今日は学校では体育祭の予行練習がありました。まぁ率直に言うと体育祭は結構楽しみです。これが人生で最後の体育祭ですし、はっちゃけちゃおうと。自分はリレーとタイフーンと綱取りに出る予定です。マジ楽しみだな。体育祭の予行練習が終わると、れいにゃ邸に行きました!ツタヤでCD借りてiPodにいれてもらいました。あとはダラダラしてたりゴロゴロしてました。そうだ、昨日の日本対オーストラリアは、、、ひどいな。まぁ多少なりとも期待してたのに残念です。柳沢をもっと早く交代させとけば。。。まぁしょうがないか。オーストラリアのが試合を支配してたし。中田が試合後に言ってた様に、『もう勝つしかない』ですね。