ル’-’リ<久しぶりの更新w

14日体育祭。楽しかったけど疲れた。しかもかなり。高校生活最後の体育祭でもありテンションもかなり高かった。 15日筋肉痛。やばすぎ。死ぬかと思った。 16日塾。。。 17日何だっけ、忘れた。 18日ショップ。ゆり〜ね、さゆぞ〜、りかっちと渋谷に集合。後に上野へ。副変がいたな。ゆり〜ねとダラダラ喋ってたな。 19日まぁ放課後は、、、 20日模試の申し込み。 21〜24日塾。。。 25日(今日)れいにゃに娘の振込み用紙を渡しに新宿へ。れいにゃ、まーさ、リー熊さん、一号と東厚(亜弥紺)に行きました。行く途中で副変に遭遇。飯を食ったらまーさと一号は昼公演のため中に入りました。副変は上野へ行くらしくグッバイ副変。残ったれいにゃ、リー熊さん、ももちでダラダラ喋ってました。しばらくするとりかっちも合流。みんなに結構いじられた気がするけどまぁいいか。てか、俺にモノマネはできないわ。まぁその後もダラダラして夜公演が始まったくらいに帰宅。そうだ、今日はゆり〜ねが試験らしく大丈夫だったかなぁ。更新してない間にW杯ネタは結構あったな。とりあえず本戦出場は順当に決まっとるな。ももちが応援するイングランドれいにゃが応援するイタリア、りかっちが応援するブラジル、あーさが応援するフランス、Mが応援するスペイン、どこが勝つのかな。てかオーウェン大丈夫かよ!?日本はまぁ残念。中田の涙には感動したかな。まぁこんな所かな。これからは更新サボらない様に頑張らなきゃ。。。てか、桃子ネタが全然ない(*´Д`)