ル’-’リ<今日から七月♪

今日はかなり眠かったな。とりあえず、早朝かられいにゃイチ推しイタリア対ウクライナを見ました。てか、イタリア強いな。ザンブロッタミドルシュートやばすぎ。トニも調子がいいみたいだし。結果、3対0でイタリアの勝ち。ドイツも勝ったので四強が二ヶ国決まりました。そのまま眠気眼のまま学校へ。学校は午前中で終わり、予備校が休みなんで友達と蒲田でラーメンを食べ、図書館へ。まぁ七時くらいまでいて今日は解散。また明日も行こうかな。まぁ自分お疲れ。ってとこか。期末テスト3日前なのに全く焦っていない自分が恐いわ(;^_^A今日はイングランドポルトガルだな。イングランド頼むわぁ、勝ってくれよ!ブラジル対フランスは、、、どうかね?ジダンはもう少し見たい気がするけど、どうかね?結果が楽しみだな。