ル’-’リ<関係ないぜぇ!

テスト期間中とか関係ないぜぇ!今日はベリーズのアルバム、写真集発売記念イベントへ!?日本青年館には四時くらいにつきまして、リー熊さん、ゆり〜ね、まぁさ、りかっち、IZPと合流!チケットはリー熊さんが確保してくれてました。本当にありがとうございます。会場時間まで時間があったので、会場近くのドトールへ!ヲタトークなどペラペラ喋ってました。ワックスのトークが一番印象に残ってるなぁ。。。ここでりかっちは帰宅。お疲れさまぁさです。その後、開演時間がせまってきたので会場へ。席は二階の後ろ三列くらいがガラガラだったので一番後ろのど真ん中にゆり〜ねと連番。二人で八席くらい使ってました。そしてイベントがスタート!最初は写真集の未公開写真などを見たり、メンバーがそれぞれ写真を紹介したりしてました。紹介が終わるとライブ!まぁジリリ一曲だけど。それから握手会へ。リー熊さんから伝授されたネタで握手へ!    
(大´Д`)<桃子大好き!イェイ(^^)v                  ル’-’リ<本当にありがとうございます。イェイ(^^)v          
(;^_^A

桃子ピースキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━!!!   
ゆり〜ねも同じネタで成功してたな。てか、桃子との握手以外記憶にないな。今日はマジ、最高のイベントでしたわ。