ル’-’リ<テスト終わったし、マターリ♪

今日はテストも終わったし、一日いろいろたらたらしてたわ。八時にさゆぞ〜と上野で待ち合わせ。(特に意味はないが)朝マックをし、ショップが開店と同時に入場。桃子の手ぬぐいと、新しく出てた写真を購入。さゆぞ〜がきら☆レボにつられてか小春の写真買ってたな。ル’-’リ<ククク☆さゆぞ〜が小春推しになる日もそう遠くはないな。それから昼過ぎまでマターリ、副変と合流しジョナサンへ!昼飯食べてると、れいにゃから渋谷に召喚されたんで、夕方から渋谷へ!カフェで二人で喋ってました。少したつとあーさが来ました。そしてサイゼへ!マターリ食事をし、七時半くらいに解散。マターリの一日でした。そうだ、ゆり〜ねは今、山形に帰ってるみたいだね。お土産よろしくッ!!明日はれいにゃ邸に行こっと!