ル’-’リ<ブレイブストーリー♪

今日の午前中は十時半にれいにゃと原宿のショップで待ち合わせをして、原宿で古着屋を見たり、いろいろ服をみたりしてました。昼過ぎまで原宿にいて、その後は映画を見るべく渋谷に行きました。見る映画はもちろんブレイブストーリー♪前々から見たかった映画なんでウキウキでした♪映画が始まるまで時間があったのでいつものラーメン屋で昼飯を食べ、最近行きつけになったゲーセンで時間を潰してました。映画館につくと、ほとんどリアルキッズ共で席を探すのが大変でした。てか、リアルキッズ多すぎ!結構、れいにゃと二人で浮いてました。映画の内容はネタバレしないように伏せときますが、結構個人的にはスキです。声優も豪華な顔触れですし!てか、ウエンツの声を聞くと何故か笑っちゃうんだよな。ヒヒヒ。是非みなさん見て下さい♪映画が終わったら、渋谷のショップにちょっと寄ってから解散。夕方から予備校寄って少しタラタラして帰りました。いやぁ楽しい3連休だったな。まぁ明日からは受験生の夏休みらしくすごそうかな。