ル’-’リ<紺野さん卒業おめでとうございます♪

更新が滞っていたのでまとめて更新します。 22日          代々木一日目。チケは両日なかったので、トレーディングばかりしてました。夕方から予備校だったんで、タラタラして六時過ぎくらいに帰りました。 23日          紺野の卒業ってこともあり、人でごった返してました。この日もトレーディングばかりしてました。まぁこの日もタラタラしてたら開演時間になり、参戦する方々を見送りりかっちと帰宅。代々木参戦された方々お疲れさまでした。 24日          朝かられいにゃ邸に行きました。えむさんとさゆぞ〜もいました!午前中はれいにゃ邸でまったりして、午後からはヲタカラに行きました。この面子で行くといつも盛り上がって楽しいなぁ。えむさんにおごってもらってもらいました。ありがとうございます♪ヲタカラ後はショップに寄り、解散。本当に楽しい一日だったな。あと、ベリーズのファンの集い当選(^^)vこれでまた桃子に会えるわ♪