ル’-’リ<おっはー☆

今日は何か暑くて七時前に目が覚めた。親もまだ起きてないからタラタラとテレビを見る。何かおはスタにガレッジセールが出てたんでそのまま見てると、スペシャルゲスト登場とのこと。何も思わずそのまま見てるとBerryz工房キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!朝から桃子キタ━━━(゜∀゜)━━キタ━━━(゜∀゜)━━キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!全くノーマークだったため、朝からテンション↑↑あぁ朝から桃子キャワワ(*´Д`)早起きは3文の得だな!今日は朝から予備校に行ってもテンション↑↑でしたゎ。多分、予備校ではずっと(・∀・)ニヤニヤしてたんだろうなぁ。。。まぁ今日はこんな感じでしたわ。