ル’-’リ<更新サボっちゃやですよ〜☆

今日はまとめて更新!

五日
午前中、御茶ノ水で予備校。昼過ぎに終わり、サマーシャッフルパーティ?にれいにゃ、さゆぞと行きました。まぁ第一印象は狭いな。ライブハウスみてぇ。まぁいろいろトレードできて良かったです。その後はミュージカルの昼公演にはいってたえむさん、しゃこピンク、あとまぁさと合流。えむさんとしゃこピンクは夜も入るらしく、お別れ。残った面子で渋谷へ。ゆり〜ねと合流。頼まれてたチケ渡しました。そこからはマックでマターリ。しばらくして、50yenゲーセンへ!そこからチュン太も合流。いつも通り腕相撲とパンチングマシーンをやる♪腕相撲は前に比べて強くなったみたい!?パンチングマシーンはまた100が出ない。。。ここで自分とれいにゃは渋谷駅へ、えむさんと愛、帰りました。

六日
朝から晩まで御茶ノ水。がんがりました。

七日
御茶ノ水へ移動中☆