ル’-’リ<まとめて更新しなきゃ!

12日
午前中に予備校があったんで午後から中野へ!昼公演に入りました。リー熊さんと連番で五列の右の方。桃子がたびたび来たので結構必死になってアピッてました。リー熊さん、チケ本当にありがとうございました。

19日
この日はよみうりランドでイベント。開演までは、リー熊さん、梅リジィエ、トガス、まぁさ、2号、俺の六人でカフェでマターリしてました。開演15分前に入場。席は逆ドリし、11列の中央で、梅リジィエと連番でした!席は結構見やすいし、イベントの内容も良かったです。最後の握手会はトガス、梅リジィエ、リー熊さん、俺の順番で行きました!桃子に伝えたい事をちゃんと言えたんで満足でした。

23日
横浜スタジアム、、、詳細は明日。。。