ル’-’リ<いろいろレポ

23日お台場〜横浜スタジアム

大井町でトガス、まぁさと待ち合わせ♪リトルガッタスイベのため三人でお台場へ!
冒険王についたら、車の試乗に行きました。てか、運転するのまぁさなのにお姉さんは俺にコースの説明などを事細かにしてくれました。老けて見られたかなぁ。。。試乗では何故かテンション↑↑リトルガッタスのメンバー見れるかなぁと期待が膨らむもの、結局見れずにガッタスカフェへ!カフェに行くと、顧問や金庫さんもいました。特にすることもなかったんで、入場しようとしたら、愛理さんにトイックンみっけwwwwそして入場。席は二列の一桁まぁさ、トガスと3連番。ベリーズがでるかなと期待してましたが、℃-uteでした。内容は自己紹介、質問、PK対決。まぁこんなもんか。終わると即効で横浜スタジアムへ!

スタジアムにつくと、イベントの列とチケットの列ができてました。横浜VS巨人。自分等はオーナーズシートだったんで、とりあえずチケットの列へ。そして、チケットの引き替えへ。席はベンチ上の二列。実質最前。こりゃあ神席だった。とりあえず、チケをとったらスタジアムの中に!ヲタの集団をさけて、一塁側ベンチ上で石井琢やら三浦、佐伯に爆レスをもらう。素直にうれしかったなこりゃ。まぁさとトガスとクルーンにがっついたりしてたら、うちらの真下から千奈美梨沙子が登場。素にびびった。桃子も来ないかなと見てたら、、、こないorzでも、うちらが最初からいたポジションは良かった。

しばらくして、外のステージにベリーズが来るので外で待つ。浜ガールのあべさんにトガスとがっつく。ククク。横浜スタジアムは出入口がイベント会場と離れた所に一ヶ所しかないので、ちょっとトガスと行ってみる。行ってみたら、ベリーズキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!ナイスタイミング。びびった。桃子の私服、可愛すぎだな。呼んでみたら、手を振ってくれた。イベントは何か挨拶するだけで大したことなかった。ベリーズがスタジアム内に戻るとき、また出入り口に今度はトガス、まぁさ、顧問、金庫さんと行くと爆レス祭りw何でこんなに美味しいんだ!?(*´Д`)ハァハァイベントも終わったのでスタジアム内へ。

席の周りはヲタは全然いなくて、おじいちゃんお婆ちゃんだらけ。試合のオーダーも発表されてました。横浜は若き巨人キラーの吉見、巨人はパウエルでした。試合まで巨人の練習見てました。てか、巨人の打線恐すぎ。練習でイ・スンヨプ高橋由伸とかホームラン打ちすぎ。三番から七番(高橋由、イ、小久保、阿部、二岡)まで誰がホームラン打つかわかんないし、、、横浜は主砲の多村がベンチスタート、、、ガンバ横浜。。。

プレイボール!一回の巨人の攻撃が終わるとベリーズキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!ホッシー君と一緒にファンサービス。最前まで三人で詰め寄る。でも周りにヲタがいない。またしても爆レス祭り開催。桃子にがっついてました。桃子も何かニヤニヤしながら手を振ってくれた。美味しいの一言につきる。その後は特にベリーズが登場することもなかったので野球観戦。佐伯が登場すると、三人でめっちゃ騒ぐ。てか、俺に合わせてくれたのかな!?種田はカッコイイ。あの蟹股打方は生で見るほうが迫力がある。

腹がへったんでラーメンを買いに行く事に。三人でラーメンを買い、席に戻ろうとしたら、正面から桃子が歩いてキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!席までの移動中らしく、ベリメンは内野席の最前で見てました。うちらの席に戻ってもよく見えました。ベリメンは七回が終わったくらいで帰りました。

ベリメンが帰るとマターリ野球観戦に戻る。吉見もよく投げたと思うが1対3で巨人二点のリードで九回裏横浜の攻撃。四番、吉村→三振。五番、村田→三振。六番、佐伯→フォアボール。七番、金城、フォアボール。そして八番、相川に代打で多村!!!場内が超盛り上がる!多村はファールなどで粘り、フルカウント。なんか野球漫画をみてる様な気分でした。フルカウントから結果は、、、

レフトフライorz

試合終了。。。まぁしょうがないか。腰痛めてるんだし。

てな感じで、その後は三人で石川町まで歩いて解散。夏の思い出トップ3に入るな、こりゃ。いまさらながら、参戦された方々お疲れさまでした。