ル’-’リ<新学期♪

今日から新学期♪久しぶりに学校に行ったけど、みんな相変わらずだな。てか、めっちゃ黒くなった奴とかもいた。あと、今日は「非難の日」らしく、非難訓練があった。雨なのに、、、みんなびしょびしょでした。

午前中に学校が終わり、夕方から塾だったんで、図書館でお勉強。

今日は個人塾だったんですが、先生に放置されっぱだったんで、隣の子と喋ったりしてました。「東方神喜」がスキらしい。

(俺´Д`)<ふっ、あれのどこがいいのかねw

その後、授業中にトガスからメールが届く。

携帯を開く。

待ち受け画面(桃子)を隣の子に見られる。

(隣´Д`)<その待ち受け子誰?

(俺´Д`)<え、、、

ここは開き直って、、、

(俺´Д`)<可愛いべ。今どきの高校生の待ち受け画面はこんなんだよ。

ふぅ、、、

新学期早々ヒヤヒヤしたわ。