ル’-’リ<模試の自己採点♪

今日はとりあえず昨日受けた模試の自己採点をしてみた。

英語 109/200
思ったよりできなかった。長文の内容がなかなかつかめません。乙。

数学 72/100
まぁ得意分野がでたんで、できた。

生物 31/100
こればっかしわ、、、まぁヤバいな。乙。

模試の自己採点結果をふまえ、今日は個人面談。正式に受験する大学が決まりました。場所としては、埼玉、千葉、大阪、岐阜、山形の5校を受けます。

どうなることやら。。。

今日はとりあえず昨日受けた模試の自己採点をしてみた。

英語 109/200
思ったよりできなかった。長文の内容がなかなかつかめません。乙。

数学 72/100
まぁ得意分野がでたんで、できた。

生物 31/100
こればっかしわ、、、まぁヤバいな。乙。

模試の自己採点結果をふまえ、今日は個人面談が学校でありました。

正式に受験する大学が決まりました。場所としては、埼玉、千葉、大阪、岐阜、山形の5校を受けます。

どうなることやら。。。