ル’-’リ<イタリア優勝おめでとう!

早朝に起きて、イタリア対フランス見てました!序盤からフランスに結構攻められてたイタリアですが、中盤にいるガットゥーゾピルロが頑張ってたと思います。てか、ジダン引退試合なのに頭突きで退場とか。ワロスワロスw結果はPK戦にまでもつれ込む接戦。結果はイタリアの勝ち!れいにゃはめっちゃ喜んでるだろうなぁ。早朝はテンション高かったんですが、学校へ行くと。。。はぁ、、、、テスト返却とか。あんまできがよろしくないなぁ。数学が前回より良くなったのはいいが、英語が落ちるとは、、、生物は毎度の様にできないし。まぁ終わった事だからいいか。夏休みに気合い入れてやるか!放課後は本屋で漫画買って帰りました。平日は本当に平凡だなぁ。