ル’-’リ<夏期講習だぁ!

今日から夏期講習でした。でも、自分の高校は私立なんで、学校があったのですが、サボって夏期講習を優先して行きました。午前中は夏期講習のガイダンスと志望校合格へのプロセス。やっぱ大手予備校だけに生徒のやる気を出させるのはうまいなぁ。やる気↑↑しました。午後は英語構文特効。教室はかなりでかくて、200人くらいいました。いろいろな学校の過去問を解いたりしてました。一応、現役生も浪人生一緒の講座でしたが、浪人生は英語かなりできるなぁ、、、なんか、こいつらと受験で勝負すると思うとちょっと欝になるわ。ぜってぇ負けねぇ。最後の確認テストは毎回順位発表されるんですが、122/218とか。半分より下じゃん!学校の英語では順位が結構高い方だったから、英語には今まで自身があったんですが、かなりショックだったな。明日のテストでは、ぜってぇ順位を上げてやるっ!